おすすめのおすすめ

おすすめのおすすめです。

人気のミッフィーグッズが満載!

人気のミッフィーグッズが満載!

f:id:osusumepr:20220206181141j:plain


ミッフィーグッズ通販はみんな大好きミッフィーグッズを通販することができます。大人向けのモノトーンのミッフィーグッズからぬいぐるみやベビー用の可愛らしいミッフィーグッズまでプレゼントや自分用に最適なミッフィーグッズが満載です。

ミッフィーグッズならミッフィーグッズ 2022年度版

ミッフィーとは?

ミッフィーは小さなうさぎの女の子です。オランダの絵本作家/グラフィックデザイナーの「ディック・ブルーナ」さんが描いた絵本の主人公です。正直で純真で勇気があります。そして、いつも新しいことに興味津々です。ミッフィーと家族やおともだちが繰り広げるあたたかい物語は世界中の人々に愛され続けています。

ミッフィーの歴史

ブルーナさん一家がオランダ北部のエグモント・アーン・ゼーという海辺の町で休暇を過ごしたときのことです。海岸付近に野うさぎが走りまわっているのを見たブルーナさんは、まだ小さかった長男のシルクさんにうさぎのお話を語って聞かせました。そのお話がもととなり、1955年6月21日、ミッフィーの絵本が誕生しました。

ミッフィーの年齢

ミッフィーは、絵本の読者とおなじくらいの年齢、0才から6才くらいの女の子です。ミッフィー誕生のお話もあれば、学校にいったり、おねえさんになるお話も。描かれる年齢は、絵本のお話によって変わりますがミッフィーは永遠に子どもです。

ミッフィーの名前

ミッフィーは、ふるさとオランダでは「ナインチェ」と呼ばれています。オランダ語で「うさちゃん」といった意味です。絵本が英語訳されたときに「ミッフィー」、日本語訳では「うさこちゃん」と名付けられました。

ミッフィーのぬいぐるみ

スタンダードなミッフィーぬいぐるみから花柄特大ぬいぐるみ、ウェディングドール、ふらっとシリーズまで幅広いぬいぐるみが揃っています。ミッフィーファンなら必見のグッズです!
ミッフィーぬいぐるみならミッフィーグッズ 2022年度版