おすすめのおすすめ

おすすめのおすすめです。

レジーナクリニックの口コミとは?

レジーナクリニックの口コミ

ジーナクリニックの口コミ

ジーナクリニックは、医療脱毛専門クリニックです。

 

口コミを調査したところ、人気の秘密はコスパの良さや効果の高さなどにあるようです。

 

「本当に安くて効果があるの?」
「他のクリニックよりも良い点は?」
「予約が取りにくいって聞くけど…?」

 

と迷っている人は必見です!

 

各店舗のレジーナクリニックの口コミはこちらから

ジーナクリニックを利用する前に知っておきたいQ&A

ジーナクリニックの全身脱毛料金

ジーナクリニックは、医療脱毛24箇所の全身脱毛6回コースがたったの月額2,400円(税込)無理なく通うことができるところがおすすめです!

 

総額:149,800円(税込)
月額:2,400円(税込)

ジーナクリニックが選ばれ続ける3つの理由

  • 明瞭な料金体系
  • 最短5~8回で全身脱毛完了
  • 清潔感のある院内

ジーナクリニックの口コミはどう?

総合的によかった

全身脱毛に通ってこの前コースが終了しました。全体的にスタッフの対応などは良かったですが、特に最後の施術担当者の方は丁寧でした。言葉も聞き取りやすく、施術も丁寧、接客も最初に呼ばれた時点で目を合わせて笑顔で会釈してくれ、他のスタッフとは違いました。部屋に案内されて、いつもならすぐ立ち話しで今日のコースの確認が始まるが、それが始まらず、、何故だろうと荷物置いてコートを脱いでいたら、「どうぞ座って下さい。」の一声があり、そこからコースの確認。他の方も悪いわけでは無かったが、たまに隣の部屋から聞こえるスタッフの声かけや口調を聞くと自分はハズレのスタッフにあたった事が無いんだと思える。最後に当たった人は全てが丁寧だったため、今後追加も考えているがまたこの人に当たりたい。指名ができないのと施術者の名前を覚えていないのが残念だった。脱毛効果自体は5回で腕足の濃い目の毛が6~7割減ったくらい。産毛のところはまだ先が長そうで2割減ったかなくらい。ただ、手を抜かれているとは思わず、ただ効果が出にくい箇所なんだと思える。これからもレジーナに通って綺麗な肌を手に入れたい。

とにかく丁寧!安心して通える!

今まで医療脱毛に興味はあったけど、実際金額も高いイメージだったし痛みに弱いほうなので、まずはカウンセリングにいったのですが、色々教えてくれて不安が薄れたのでその日に契約しました!決め手は、ちゃんと医療脱毛自体のデメリットも教えてくれたのと、痛みに関しても詳細に説明してくれたことです。やっぱいいように言われると逆に不安になるので、、実際に通い始めて2回終わりましたがやっぱり効果が目に見えてわかってきて、ほんとに自己処理しなくても気にならない程度になりました!クリニックは予約取りづらいっていう話も聞いてたし、口コミでも予約が取れないってあったので心配もあったのですが、夏場は多少混むんだと思いますが今の時期はとくにスムーズに予約取れるし、ある程度余裕を持って通えるので私は満足です!

 

実際に通っている人は、カウンセリングの丁寧さや料金の安さに満足している人が多いようです。カウンセリングでは、しっかりと時間をとって相談に乗ってくれるので、初めてでも安心して来院できるクリニックだと言えます。また、料金が安いのにしっかり効果を感じられると好評です。短期間で効果を感じることができる方がいる点も安心ですね。レジーナクリニックは口コミから見て、総合的に人気が高いことがわかりました。とはいえ、悪い口コミも中にはあったため、気になる人は読み進めてくださいね。

 

全身脱毛料金が安いけど、脱毛効果は実感できる?

ほぼ毛はありません

4回施術して1ヶ月経ちますがほぼ毛はありません。90%無いです。8回もいらないかなと思いましたが徹底的に無くしたいのであれば生えてこなくても8回やろうと思います。

永久脱毛で効果求めるならレジー

全身VIO顔8回コースで、6回目終了していますがかなり満足度高いです。多分もう4、5ヶ月ほど処理してません。産毛なくなるまでは時間かかる為あと2回でなくなればいいなぁと言う感じですね。ジェントルレーズプロもソプラノチタニウムもわたしはどちらも効果ありました。最近偽物の機械も増えてますがレジーナはその面安心です。

 

ジーナクリニックの脱毛機は、ジェントルレーズプロとソプラノアイスプラチナムとソプラノチタニウムが採用されています。ジェントルレーズプロは熱破壊式、ソプラノアイスプラチナムとソプラノチタニウムは熱破壊式と蓄熱式(SHR式)の2つの機能がある脱毛機です。レーザーの種類はアレキサンドライトレーザー、ダイオードレーザー、YAGレーザーの3種類のレーザーを毛質や肌の状態に合わせて施術を行ってくれます。施術後、毛根、発毛組織が破壊された毛穴からは2~4週間ほど経過すると自然に毛が抜け落ちていきます。

 

ハンドピースの使い分けで効率的な施術ができるため、全身脱毛プランの場合の施術時間は15~150分程度で終了することができます。褐色肌や敏感肌の方へも照射可能だったり、冷却装置付きのため痛みや火傷のリスク軽減ができる点が特長です。

ジーナクリニックの店舗一覧

全国にあるレジーナクリニックをご紹介します。

  • 札幌院
  • 仙台院
  • 銀座院
  • 表参道院
  • 渋谷院
  • 宿院
  • 池袋院
  • 上野院
  • 吉祥寺院
  • 町田院
  • 横浜院
  • 大宮院
  • 柏院
  • 千葉院
  • 静岡院
  • 名古屋院
  • 京都四条河原町
  • 心斎橋院
  • 大阪梅田院
  • 神戸三宮院
  • 広島院
  • 福岡博多天神

ジーナクリニックはここが凄い!

 

3つの日本初を取得した医療脱毛器【ジェントルレーズプロ】を導入!

  • 日本初の新医療機器レーザー(皮膚・形成外科領域)
  • 日本初の脱毛用レーザー
  • 日本初の美容医療機器

ジーナクリニックのジェントルレーズプロが凄い!

  • 大口径スポットでハイスピード照射
    最大18mm径のスポットサイズを標準装備しており、また繰り返し周波数を2Hzにすることで、全身脱毛の施術時間を短くすることができます。
  • お客様の肌に合わせたカスタマイズ設定が可能
    レーザーのパルス幅(照射時間)を調節できる機能を有し、患者さんの肌質や毛質に合わせた設定で安全な施術が可能です。
  • ダイナミッククーリングディバイスで皮膚冷却
    皮膚冷却装置を内蔵し、レーザー照射直前に-26℃の管財を皮膚表面に吹き付けることで、皮膚を安全に保護します。

ジーナクリニックの他院との違い

  • 平日は21時まで営業!しかも年中無休なので通いやすい!
  • 独自の予約管理システムだから予約が取りやすい!
  • 問診でしっかり肌質・毛質をチェック!オーダーメイドで脱毛プランを提案します!

 

レジーナクリニックの口コミはこちら